聖光学院がんばりました!

皆様おはようございまいます!

どーもたかちゃんです!

 

昨日は甲子園準決勝でしたね

仙台育英対聖光学院

リアルタイムではちょくちょく見れたのですが

 

本当によく投げ切りました・・

500球も投げて凄すぎます

今後の課題はピッチャーの人数でしょうか

投手陣がみんな疲れ切っていましたね

それでも全力プレーをしてくれていました!!

本当にお疲れ様でした!

 

 

さてさて本題です

今日は新たな門出を願いまして入学のお写真を紹介致しましょう!!

青空に桜の写真が好きです!

 

ポーズも表情もノリノリでやってくれました!

 

毎年撮影してる女の子ですが

これからの成長も楽しみです!!