甲子園が終わりました!

皆様おはようございまいます!

どーもたかちゃんです!

 

甲子園終わりました

仙台育英がんばりました

投手陣の継投 満塁ホームラン  など

目白押しでした!!

白河の関を超えて東北地方発優勝 ダルビッシュの東北 大谷の荒巻東花巻東

まさか最初が育英だとは思いませんでした笑

 

いやーめでたいですね!

今回はドラフトも楽しみです!!

 

 

なかなか本題に進めない

色々言い出したらキリがないのでここでやめておきます笑笑

 

 

じゃあ今日の主役はこちら!

双子ちゃんの初節句の撮影です!

前回はお宮参りでも撮影させていただきました😄

 

この二人が可愛いこと

ご両親も協力的で 双子の撮影なのにスムーズに進みました!

次はハーフバースデーの撮影かな〜

成長が楽しみです!

 

小物のお持ち込みは歓迎です!

思い入れのあるぬいぐるみでもなんでもOK

ぜひご利用ください!