今日はお掃除day

皆様おはようございまいます!

どーもたかちゃんです!

 

今日のイソメ写真館は忙しいです😄

有難いことです

しかし

ここで疲れたー

明日やろう

となってしまうと

お店がどんどん汚れが目立ってしまうので、こんな時こそめちゃくちゃ掃除します!!

 

スタジオの掃除は私の担当です!

全部雑巾掛けしてげきおちくんの出番

大変ですが頑張っていきたいと思います!!

 

さてさて

本題にいきましょう

当館の一番ヒットキャンペーン企画

バルーンフォト

スタジオの一角を風船で埋め尽くしました!

総数は約1300個!

 

やってよかった企画です!

ご要望があればまたやりたいですね

準備期間が必要ですけど笑

 

いろんな方に参加してもらえたので一挙に紹介したいと思います!!

こう見ると皆さんいい笑顔です!

やってよかった〜

 

このブログにコメントが来たら

またやってみようかな笑

 

また見に来てくださいね^^